WYRD年賀状企画2024 当選者発表

社内

新年あけましておめでとうございます。代表の大越です。

昨年中は弊社ウィルドのメンバーが大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。本年も皆様にとって幸多き年となることを心よりお祈りします。

近年、個人や企業の間で年賀状の習慣が減少傾向にありますが、弊社の年賀状企画を楽しみにしていただいている方々もいらっしゃるため、今年も変わらず、皆さまに年賀状を送らせていただきました。

今年も毎年恒例のウィルド新春企画で、皆様への感謝の気持ちを込め、お年玉抽選プレゼントを実施いたします。

プレゼントは弊社が運営する「蔵出し米.com」にて販売しております山形県高畠町産のお米をご用意しました。
・有機JAS 無農薬・無化学肥料 つや姫 精米 5kg
・有機JAS 無農薬・無化学肥料 金のいぶき 玄米 5kg

下記、お年玉はがきナンバーが当選者となりますので、ご確認ください。

企画内容

日頃の感謝の気持ちを込めた品を、弊社からお送りしました年賀状のお年玉くじ番号で抽選しプレゼント致します。

賞品

下記賞品よりお好きなものを1つ選んでください。
【令和5年産】有機JAS 無農薬・無化学肥料 つや姫 精米 5kg
【令和5年産】有機JAS 無農薬・無化学肥料 金のいぶき 玄米 5kg
賞品の詳細な情報はこちら つや姫金のいぶき(蔵出し米.comの商品ページへ移動します)
※ご当選の銘柄が売切れとなった場合は別の銘柄とさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

当選確定期間

発表 〜 2024年1月31日まで
※期間内にお申し出がなかった場合は無効となります。

当選番号はこちら!

2024年は当選30本あります!

当選確定方法

①ご希望の賞品
②賞品の発送先(郵便番号、住所、氏名、電話番号)
③配送希望日・希望時間帯(1週間以上先の日にちをご指定ください)
④メールアドレス(折り返し確認メールを送らせて頂きます)
⑤年賀状宛名全体の写真

お手数ですが、①②③④をメール本文に記入、⑤を添付のうえ、nenga@wyrd.co.jp までメール送信してください。
弊社より折り返しの確認メール受信をもちまして当選確定と致します。

タイトルとURLをコピーしました